ここから本文です

広瀬すずと女子アナがどっちがかわいい?

アバター

ID非公開さん

2016/7/2821:28:07

広瀬すずと女子アナがどっちがかわいい?

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jac********さん

2016/7/2912:46:56

皆藤愛子ちゃんなら愛ちゃんの方がカワイイです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kno********さん

2016/8/214:37:15

そりゃ、女優である広瀬の方が圧倒的に上です。

当たり前ですが、女子アナは、芸能人には負けます。

アナウンサーは美人ですが、彼女らはあくまでも、

一般的な美人であって、モデルや女優クラスの美人ではないのです。