ここから本文です

明日4月30日は祝日ですか?

pro********さん

2008/4/2921:09:51

明日4月30日は祝日ですか?

閲覧数:
557
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2008/4/2921:10:44

今日は昭和の日ですが、明日は平日ですよ★

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2008/4/2921:34:05

平日です。あなたはお休みですか? 仕事ですか?

私はお休みです!

lan********さん

2008/4/2921:10:27

普通の日でございます。

bas********さん

2008/4/2921:10:21

祝日ではありませんよ。