ここから本文です

チャラさん、こんにちはでち( *・ω・)ノ

ぺきりんさん

2016/7/2905:27:06

チャラさん、こんにちはでち( *・ω・)ノ

ご無沙汰しております。
北斗ではなく蒼天の件なんですけど頑張って思い出して下さいw

蒼天の文句はチャラさんに言えば良かったんですよね?(・∀・)

最近マイホに蒼天が再導入されましてね、
以前に設置されてた時は全く打たなかったんですけど最近ようやく打ち始めました

前置き長くなりました

質問お願いします

①平安飯店→アジト→激戦区…等ステージチェンジは元々G 数が決まってるんですかね?

②宿命の最後に対戦相手が4分割で出るじゃないですか。
例えば、これが霊王、霊王、ヤサカ、ヤサカみたいに2択だと継続確定?
霊王×4みたいな1人だと上海確定するの?

③蒼天の強ベルはあんまり偉くないんですかね?いつもスルーされまくってるんですがw

④天授で、+80G でした。
普通ですか?w
あのハゲつおいんですが(-_-;)


⑤張太炎はヅラですか?(・∀・)
ゴランもヅラですか?


わかる部分だけで構いませんので宜しくお願いします☆

チャラ,霊王,蒼天,ヤサカ,ゴラン

閲覧数:
180
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

チャラさん

2016/8/501:05:52

お久しぶりです。
修羅の国に行ってて 回答遅れました。

おばちゃん連中に 主任がハメられ降格したのを知り 本当に恐ろしい世界でした。

蒼天の文句は 聞けますが 強敵の文句はSammyに お願いします。
もう Sammyかばいきれない…


蒼天2の情報は 今やレアみたいになってますよね。もっと 盛り上がって欲しい機種でした。。。


回答

①平安飯店→アジト→激戦区…等ステージチェンジは元々G 数が決まってるんですかね?

A。25G刻みです。
25、50、75…って感じで上がっていきます。

刮目で上乗せがなかった場合、平安スタート50%、紅華会スタート45%、激戦地スタート4%、本堂1%

刮目で上乗せがあった場合、平安スタートが75%。紅華会スタート20%。激戦4%。本堂1%。

小役は、滞在ステージにより、刮目と上乗せの当選率が変わります。

デキレース感が出てしまうステージチェンジ演出。


②宿命の最後に対戦相手が4分割で出るじゃないですか。
例えば、これが霊王、霊王、ヤサカ、ヤサカみたいに2択だと継続確定?
霊王×4みたいな1人だと上海確定するの?

A。
これは 初代蒼天スロを引き継いでいれば
同一キャラ確定。
二人キャラ信頼度高め。
一人のみも信頼度高め。

そして、同一キャラ系の演出などは、右下が恩恵が高くなります。でも、右下に止まっても激闘が確定かは分かりません。


③蒼天の強ベルはあんまり偉くないんですかね?いつもスルーされまくってるんですがw

A。
激闘中は、中チェが一番偉いです。ここが救世主とは違うとこです。

強ベルは 刮目と直上乗せの当選率が
平安50%、激闘66%、激戦75%、本堂、確定。

中チェは 全ステージ確定。

刮目と上乗せを 繰り返すのが激闘。

引きが良いと 刮目と上乗せが終わらなくなり、1セットで3000G以上も

たまーーーーーに あります。


④天授で、+80G でした。
普通ですか?w
あのハゲつおいんですが(-_-;)

A。
普通と言えば 普通です。
宗武は ラオウより強い気がしてならないです。

宗武がスタンガンで ラオウが木刀です。

高継続とかオーラとかは 北斗と蒼天は示唆なしに等しいので 見る必要はありません。

もう、オーラ色とか無くす機能付けたほうがいいです。


⑤張太炎はヅラですか?(・∀・)
ゴランもヅラですか?

A。
ヅラではないです。
田のヅラは 鉄製でボルトで固定。


チャラ

質問した人からのコメント

2016/8/5 17:43:27

おっぉお~!来てくれて良かった
投票に回るギリギリでしたわ。
返信の時間がないので締めますね。

蒼天面白いのに、イマイチ盛り上らなかったのは単発が多すぎだからなのかしら?

今度蒼天打つ機会があったら太炎見てみて。ズラっぽいからwww

また教えて下さいね
皆様ありがとうございました( *・ω・)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

どらごさん

2016/7/3013:21:31

チャラたんは修羅の国に逝っちゃったんだと思うでちよ


漏れ二択でヤサカになって、おらぁが出てきたのに負けたの・・・

遠隔でちか?(´・ω・`)?



おまいは毒も消化しちゃいそうでちからな(`・д´・;)ゴクリ

リオスさん

2016/7/2911:26:55

ペキたん、朝早くから、ご苦労様でち(笑)

チャラさんじゃないでちけど、漏れの体感の範囲内で、答えるで~ち!!

たぶん、ウソがいっぱいあると思うでちから、後から来るチャラさんに、正解は聞いてくらさいっ

①決まってないでち (´・ω・`)シランケド
「泰聖院本堂」まで逝ったら、上乗せ率が激高でち (´・ω・`)タブン


②4コマ同じだと勝利確定で、上海逝くかどうかは、ペキたんの気合次第でちよ

(´・ω・`)シランケド


③たぶん、それ強ベルじゃなくて、今日ベルじゃないんでちかね

プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!


④拳志郎が弱すぎでちな
頑張って、せめて200Gくらいは乗せたかったでちな

(´・ω・`)ショボカッタデチナ


⑤ズラの親分は、カッパの田でちな


by.リオス