ここから本文です

韓国カジノについての質問です。

jac********さん

2016/7/2913:25:40

韓国カジノについての質問です。

夏に初めてカジノに行こうと思っています。韓国のカジノはドレスコードはあまり厳しくないと聞いたのですがどの程度なのか分からず服装に迷っています( ; ; )
具体的にどの程度までならセーフなのか知りたいです。
Tシャツ、ダメージジーンズ、クロックス、サンダルなどはセーフでしょうか??
ちなみに女性2名です。

閲覧数:
544
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2016/7/2913:28:06

ショートパンツやサンダル、クロックスはアウトになる可能性もありますよ。
厳しくないといっても普段着程度。
近所のコンビニ程度ではアウトの可能性が高いです。
でも大丈夫だった人もいるので100%ダメとは言えませんが、確実に入りたいならもう少しちゃんとしたほうがいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cas********さん

2016/8/314:48:03

韓国のカジノはドレスコードと言っても、チェジュ島のカジノから、パラダイスグループから、セブンラックカジノから、果ては江原ランドまで色々とあります。

服装は私服で全く問題ありません。ただし、スウェットだけは見たことありませんね。
カジノでドレスを着てばっちり決めている女性を見ますが、バカラに没頭している人は誰も気にしていません。そもそもドレスを着るのは社交の場との認識からでしょうか。

中国人観光客が多いですから、韓国のカジノはほとんど私服ですね。

クロックスが新品で、サンダルも汚れていなくて、ダメージジーンズにも品位があって、Tシャツもよれていなければ普通は入れます。

ユニクロとか、GUの服を着たおじさんが2000万円くらいのチップを持ってバカラを楽しんだりしていますよ。(^^

しかし、腕時計や、持っている鞄、履いている靴など、どこかしらにやはり金持ちしかわからないブランドを身につけていることが多々あります。

mas********さん

2016/7/3100:55:10

全くありません、tシャツ、短パン、サンダル姿よくいますよ。目のやり場に困る女性よくいます。裸足はさすがにはいませんが。

cgk********さん

2016/7/2915:40:34

サンダルやノースリーブはNGになることがある。
ダメージジーンズも程度によってはアウトかも