ここから本文です

コンバースの靴って横幅せまいのが普通なんですか?

jis********さん

2016/7/2913:53:54

コンバースの靴って横幅せまいのが普通なんですか?

閲覧数:
380
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2016/7/3003:02:40

海外のシューズメーカーの木型(ラスト)が細身なのは常識です。日本人向けに作られていないので当然といえば当然なのですが…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ran********さん

2016/7/2914:07:47

横が広くて甲が高いくそみたいな足の形の私はワンサイズ大きく履いてます。