ここから本文です

アクセサリーブランドに詳しい方。34歳、女です。

ghq********さん

2016/7/2915:03:28

アクセサリーブランドに詳しい方。34歳、女です。

結婚10年目の記念に、ダイヤのネックレスを頂く予定です。
ブランドには全くこだわりがなく、一粒ダイヤでK18のチェーンなら何でもいいです。

自分なりに調べた結果、ヴァンドーム青山のネックレスだと、予算的(10万)にもデザイン的にもいいなぁと思いました。
夫に言うと、そんな無名のブランドでいいの?と聞かれました。

恥ずかしながら、夫も私も、ヴァンドーム青山を調べるまでは全く知りませんでした。
30代にも見合ったショップだと思ったのですがいかがでしょうか?
それか、ほかにどこかお勧めのショップなどありますか?
あまりカジュアルなブランドよりは、少しだけ良いものがいいなぁと思ってます。
私自身アクセサリーを買うのは20代前半に、エビちゃんに憧れてサマンサのを買って以来です(笑)
なので全く分かりません(^_^;)

閲覧数:
3,566
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2016/7/3017:16:05

ヴァンドーム青山は
昔からあるお店ですね。

30代くらいまでだと思います。


私のおすすめはベルシオラです。
他の方も書かれていますが
テーパードカットがキレイで
コスパもとても良いですよ^^

サザビー系列でアガットやノジェスのお姉さんブランドです!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2016/7/3005:47:33

ミキモトやタサキもいいと思いますよ。

lag********さん

2016/7/2915:37:58

VANDOMEは大人向け上質なデイリージュエリーをコンセプトにしてます。

他にお勧めするならベルシオラですね。

テイパーカットがキラキラと綺麗でして…一度ご覧ください

m_m********さん

2016/7/2915:29:18

ヴァンドーム青山って、ちゃんとしたブランドなんですけど 笑
カジュアルなブランドはやめたほうがいいです
ヴァンドーム青山で10万円の一粒ダイヤなら購入しても後悔しないと思います
良い物のはずです

TIFFANYの10万円ならやめたほうがいいです