ここから本文です

草にwってなんでだめなんですか?

t4n********さん

2016/7/2918:51:22

草にwってなんでだめなんですか?

閲覧数:
49,033
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hgf********さん

2016/8/305:28:02

元々「草」「草不可避」という単語は笑った時に「w」「ワロタ」等の表現が痛々しくて不愉快だと思った淫夢界隈の人達が代替として考えたもので意味合いは同じですが、
彼らの居場所で「草不可避www」といった感じの二重表現を見かけると、彼らにとっては煽られているようで非常に不愉快だという風潮があります。

二重表現してはいけないという訳ではありませんが、淫夢やクッキー☆等が関わっている動画のコメントや場所では絶対にやめましょう。

ごく一部例外もありますが、基本的に淫夢界隈の人間に「w」を使うのはタブーだと思っておいた方が良いでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「草に草を生やすな」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2016/8/212:51:45

草=w
申し訳ないが併用するのはNG

tad********さん

2016/8/116:18:29

草に草を生やしているからだゾ

この回答もう分かんねぇな

プロフィール画像

カテゴリマスター

owa********さん

2016/8/115:19:52

使ってるやつ虐待したくなるからやめちくり〜

chi********さん

2016/7/3102:40:42

草はwと同じ意味。分かってる人なら草だけで済ますけど覚えたての人は草wってやる。ダメってことはないけど暗黙のルールってやつ。

アバター

ID非公開さん

2016/7/2923:24:04

淫夢民はwが生理的に嫌い
ねぇほんと無理無理無理無理!!