ここから本文です

私は子供の頃からぽちゃっとしていて普通に生活していたらぽちゃっとを越えてしま...

ism********さん

2016/7/2923:24:20

私は子供の頃からぽちゃっとしていて普通に生活していたらぽちゃっとを越えてしまいました。
朝は6時半起き夜は22時か23時に寝ます。
三食食べて、アルコールは週に多くて3回主に缶ビール1缶

か澪というスパークリング清酒を一本です。
基本夕飯はご飯抜きでおかずだけです。
間食もする日としない日があり、しても子供のじゃがりこ2、3本もらうとか
ちょこ2欠片とかです。もちろんたまーに頂き物とかでスイーツとかあれば1つは頂きますが…ジュースも飲まないです。コーヒーは好きですが甘くするのは肥満の人用の甘味料で1日1回少量と決めてます。
ドカ食いとかしないし、専業ですが昼寝してるわけでもなく家事や買い物、子育て、趣味
この様に普通に過ごしてても結婚10年間ゆるやかに増えていきました。
最近は増えも減りもせずです…
こないだストレスで痩せた
っていう元から痩せてた友達に
体型なんて関係無い。海に行こうと誘われました。
みんな、なんでそんなん気にするの?
って感じで言われて、子供いんのにプールや海に連れて行きたく無いの?
みたいに言われたんですが、近所の公園隣接プールや水遊び場は親は近くに私服で見ていればよいし(ビキニ姿のままなんてほぼ見たこと無いです)
海も自分は行くとしたら短パンにティシャツで行くし日焼け止めバッチリ塗りたいし日焼けもしたく無いです。
夏は日焼けだよ、海だよと言われて
私は日焼けしたくないし夏が好きじゃないって言いました。
そしたらびっくりしてました。
皆さんは、夏が好きですか?
海が日焼けが好きですか?
海ももともと好きだけど元から自信ないのに更にやっぱり体型が…。笑
卑屈な気持ちになりたくないので
夜な夜な子供が寝てからワンダーコアをしています。
もともと腹筋出来ない私には結構効くんですよね〜
体型がスマートじゃなくても
海や夏が大好きって人は居るんでしょうか?暇な方居ましたら回答お願いします♪

閲覧数:
128
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2016/7/2923:40:43

海どうこうより、夏どうこうより、

痩せましょう! 笑

太っている人は、食べています。
なんだかんだ言って食べています。
それに気がついていません。
食べなければ痩せます。人間は確実に。

現在の代謝の問題、幼少期の生活習慣で、
太りやすい体質になっているのかもしれませんが、
食べなければ痩せるんですよ。人間は。
ですからあなたは食べている。笑

美しくなるために
食生活を考え
食べる時間帯や
口にするものの順番を考え
痩せて下さい。
そして。。

夏の日差しがボディに跳ね返り眩しい!
海の似合う女になりましょう。笑

  • 質問者

    ism********さん

    2016/7/3000:00:59

    グサッ!笑 ですね、色々気にして調べて結果はいつも消費カロリー<接種カロリーって感じになる私です。なってみたいもんです‼︎お叱り感謝です、もっと頑張ります‼︎ありがとうっ♪

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2016/7/31 00:11:30

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aru********さん

2016/7/3018:45:17

単純に、近所の公園隣接プールや水遊び場(ビキニ姿・近所の公園隣接プールや水遊び場以外の、公共施設や街中で私服から本人には勝負ビキニ下着ラインや色)にて、 ism083 さんが他人に見せつけ無い様に冷房が効く自宅内でカーテン閉めたりや、恋人ととの密室な場所にて一時な時に披露すればいいだけでは、