ここから本文です

いつまでも逃げずに勝負しろや阪神ファン!! 明日の試合で、お前ら阪神タイガ...

nid********さん

2016/7/2923:59:49

いつまでも逃げずに勝負しろや阪神ファン!!

明日の試合で、お前ら阪神タイガースが負けて、負け越しが決まったら、大五郎カットにして中日ファンになれや〜!

それが嫌なら、相撲のまわ

しを締めて土佐堀川へ飛び込めや〜!

どやっ?

どっちにすんのや〜!

どっちかにせいや〜!!

閲覧数:
64
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2016/7/3007:45:15

どっちも嫌です。
つけてみそ、かけてみその底なし沼にあなたが飛び込んで見本を見せてあげないと阪神ファンの方も時代が変わった今では飛び込み方がわからないかもですよ。

浮き輪代わりにカーネルサンダース人形を借りなきゃですが。汗

熱くなりすぎですね。
冷静に。
しゃちほこが泣いちゃいますよ。
ちなベイきち。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

miy********さん

2016/7/3004:46:21

おまえは名古屋城に閉じこもってろ。このクズニートが!