ここから本文です

原付についての質問です。 今乗っている原付(ホンダ Dio Af27)のフロントの泥除け...

アバター

ID非公開さん

2016/7/3000:47:44

原付についての質問です。 今乗っている原付(ホンダ Dio Af27)のフロントの泥除け?カバー?が外れてしまい、近くのバイクショップで新品を付け直してもらおうと思っています。

そしてそのついでに、車体のホイール&マフラーのサビ落としとキャブの簡易洗浄(詰まってる訳ではありません)と車体の洗浄(傷と泥だらけなので)をしてもらおうと思っているのですが、費用はいくらぐらいになると思われますか?バイクショップの方でしたら「うちはこれくらいの値段だよ」、過去に同じようなメンテナンスをされたことのある方は「私の時はこのくらいの値段だったよ」というのを教えて頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zxv********さん

2016/7/3005:58:27

キャブの内部洗浄以外は、バイク屋のスキル云々のレベルではないし、DIYの話ですが、店に頼めば時間給から工賃を適当に出して換算する筈なので、かなりの高確率でボッタクリに合うと思いますけど。

2万ぐらいじゃないですかね。

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/30 11:05:33

大変参考になりました。ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる