ここから本文です

この後始まる・・マンUvsバルサ・・どちらが決勝へ?

qch********さん

2008/4/2923:37:24

この後始まる・・マンUvsバルサ・・どちらが決勝へ?

閲覧数:
301
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ta_********さん

編集あり2008/5/113:47:36

マンUに一票!

理由:ごめんなさい。バルサ嫌いやけんm(__)m

バルサファンやったらもちろんBAくれなくて構いませんので。

C・ロナウド、ルーニーのゴールで2-0かな?

P.S.
マンU勝ちましたね。それにしてもスコールズの決勝ゴールとはまったくもって予想できなかった!
すんごいロングシュートでしたね^^
ってか、この質問って試合終わってから書いてもいいんですか?^^

質問した人からのコメント

2008/5/3 23:15:08

降参 いいっすよ~終わってからでも!遠慮しないで~500コイン持ってって~^^
あの~4番目の方・・?結果出てから?当たってるよ^^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

efe********さん

編集あり2008/4/3018:00:28

マンUが1-0で勝利。
得点はロナウド…と言いたいけど、ここはギグスかスコールズで。
べテランの一撃に期待します。

なんたって今のマンUは絶対に負けませんからね。
勝負強さはバルサより断然上でしょう。

shi********さん

2008/4/3000:55:19

ここ数試合ありえないぐらい点が取れてないバルサ・・・・
これが逆に不気味でメッシ、エトーで2点ぐらい取りそうな気がする。。
そういえばルーニー怪我治ったんかいな?チェルシー戦痛そうだったけど。。
前回の内容見る限り2-1でバルサにしとく。トラフォードでもボール保持。
久しぶりに良いデコも見た事だし。対して1点はクリロナ。
本当は2-3ぐらいのスリリングな攻め合いを見たいけどね。
どっちが勝ってもガチガチに攻め合って欲しい。。

sug********さん

2008/4/2923:59:28

イニエスタ(バルサ)とルーニー(ユナイテッド)のゴールで1-1のドロー
アウェーゴールルールによりFCバルセロナがモスクワへ!!!

と予想します。