ここから本文です

業務スーパーの食品の品質は大丈夫でしょうか?安くて、品質はどうかなぁと思って...

lll********さん

2016/7/3008:44:47

業務スーパーの食品の品質は大丈夫でしょうか?安くて、品質はどうかなぁと思ってしまいますが。どんなものでしょうか?

閲覧数:
3,046
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tee********さん

2016/7/3010:52:13

私も他の回答者様方と同じ意見ですね

安いですが量が多いので
使い切るのが大変です
ですが、しょっちゅう食べる物だったり
人が沢山みえる時などには
便利な商品ですね

ただ、特に魚貝類の中には
生臭さが残ってしまっている物が有るので
多少注意が必要でしょう

質問した人からのコメント

2016/8/4 09:02:33

皆様、貴重なご意見マコトにありがとうございます。感謝します。

「業務スーパー 品質」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsr********さん

2016/8/314:05:31

業務用スーパーの主な顧客は個人経営の飲食店、つまりプロのための店なので基本は大容量によるコストカット。
品質は中の上といったところです。
普通のスーパーなどでは見かけない食材も多いので、たまに行くと楽しいですよ。

kok********さん

2016/8/312:53:21

原産国が中国だと 当たりはずれが大きいですが(外れが多いw) その他は大丈夫です。私はAコープと業務スーパー使ってますね。

rak********さん

2016/7/3015:17:03

外国産が多いです。
当たり外れがありますよ。

kok********さん

2016/7/3010:43:36

あの値段はまとめ売りである事と、卸し価格であるからです。
業務用というだけあって、チェーン系の飲食店で使われるのと同じレベルの物ですよ。

pap********さん

2016/7/3008:55:21

美味しいか、そうじゃないかは人の好みがありますが、
品質は問題ありません。