ここから本文です

ポケモンgoのアカウント削除について。 Googleアカウントを使用しています。 ...

nac********さん

2016/7/3013:14:44

ポケモンgoのアカウント削除について。

Googleアカウントを使用しています。
しかし、Googleアカウントを使うと個人情報の流出の可能性があると聞き、ポケモンgoのアカウントを削除したいと

思っています。
さきほど申請したところ、Gmailでメールが届きました。
内容を読んだのですが、これは、ポケモンgoのアカウントのみが削除されるのではなく、Googleアカウント自体が削除されてしまうのでしょうか?
Googleアカウントは他のアプリなどでも使用しているため、Googleアカウント自体は削除されたくなく、ポケモンgoのアカウントのみ削除したいです。

閲覧数:
8,769
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2016/8/621:21:40

自分のGoogleアカウントの設定画面で
ログインとセキュリティ>接続済みのアプリとサイト>アプリを管理>pokemon go
で削除で出来るはずです。
https://security.google.com/settings/security/permissions
↑のURLでアカウント設定の画面へ行けます。
このURLで出来なかったら「Googleアカウント設定」とネットで検索して下さい。それでポケモンgoのアカウント消去が出来るはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ポケモンgo アカウント」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ice********さん

2016/8/621:50:43

あなたが世界で最も影響力のある100人の中の1人なら、あなたの情報を欲しがる悪意ある人もいるでしょうが、そうでないただの人ならそこまで心配する必要はありません。

mak********さん

2016/8/514:49:18

ログアウトではポケゴーの方のデータは残ったままで完全なデータ削除はできません。問い合わせフォームから退会申請をすることをおすすめします。

xpe********さん

2016/7/3013:25:44

ログアウトしてみたら?