ここから本文です

発毛剤おすすめ出来る商品は何になりますか? 若いころから人よりも髪の量が少な...

treereef1983さん

2016/7/3013:59:09

発毛剤おすすめ出来る商品は何になりますか?
若いころから人よりも髪の量が少ないため、セットにも相当気を遣ってきましたが、年を取るにつれて,
更に薄毛の症状が進んでしまったので、何とか発毛剤などで本格的にケ

アをしたいと考えています。
少しでも、髪の量が増えてもらえればと思っているので、発毛剤のおすすめが知りたいです。
切実な悩みなので、発毛剤や薄毛対策に詳しい方がいましたら、情報をください。お願いします。

閲覧数:
477
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/8/515:36:51

人気の育毛剤の成分や特徴や価格がこちらのページでわかりやすく比較されています→ http://hatumouzai.net/

参考になりますのでチェックしてみて下さい。

質問した人からのコメント

2016/8/6 02:32:57

有難うございます。
わかりやすいので、ここから選んでみようと思います。

また、
>発毛剤のおすすめとして、使ってみたはいいけど肌に合わなかったり、効果を実感できない事も考えられるので、返金保証がついた発毛剤を選ぶようにするといいと思います。

返金保証が付いていれば、安心して発毛剤にチャレンジもできますよ!

というアドバイスも大変に参考になりました。
有難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/8/515:57:52

TVで東さんを見て効果があると思いました。

→http://うすげ抜け毛対策.com/naruhodo/higasi.html

futureoioipさん

2016/8/216:07:35

発毛剤のおすすめとして、使ってみたはいいけど肌に合わなかったり、効果を実感できない事も考えられるので、返金保証がついた発毛剤を選ぶようにするといいと思います。返金保証が付いていれば、安心して発毛剤にチャレンジもできますよ!

kouhan5haさん

2016/7/3116:36:39

発毛剤ということでしたら、リアップやロゲイン等がありますが、ドラッグストア等で購入するのなら、リアップになります。
ロゲインは国内では認可されていないため、購入するのなら個人輸入代行をご利用になるしかないと思います。
ロゲインの方が比較的安く購入することができますが、あくまでも自己責任でお願いします。

n0ah_1108さん

2016/7/3016:24:09

発毛剤のおすすめランキングや実際に使用した人の体験談等が出ているサイトを参考にして、あとはご自身の予算と相談して発毛剤の購入に踏み切ればいいのではないでしょうか?