ここから本文です

この写真の一番上の商品に書いてある、この商品はお使いのデバイスでは購入いただ...

oek********さん

2016/7/3017:44:17

この写真の一番上の商品に書いてある、この商品はお使いのデバイスでは購入いただけません。

とはこの携帯では買えないといゆことですか?
何でだったら帰るんですか?

補足何でだったら買えるんですか?です。
すいません。

といゆこ,デバイス,お使い,商品,Kindle,携帯,Kindle版

閲覧数:
186
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2016/8/113:39:43

Kindle版とあるので、Kindleが無いと使えません。

質問した人からのコメント

2016/8/3 05:50:43

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kus********さん

2016/7/3017:47:31

>何でだったら帰るんですか?

パソコン