ここから本文です

1200坪の敷地と建物の家って大きいですか? 江原啓之が熱海にその家を建てたみた...

nis********さん

2016/7/3018:25:04

1200坪の敷地と建物の家って大きいですか?
江原啓之が熱海にその家を建てたみたいだすが、いくらぐらいするんでしょうね。

閲覧数:
386
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k2v********さん

2016/7/3018:59:59

1200坪はデカいけど、その大半が山林とかって
事もありますよ。
実際に家を建てる宅地部分は100~200坪ほど
じゃないんでしょうか。
都市近郊林地以外で、都計外の山林なんかだと
笑えるほど安い値段で売ってますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cre********さん

2016/7/3018:29:14

デカイですね!
都内の人は30坪で地方の人達は60坪が平均ですからね!