ここから本文です

すみません。調理途中になっ しまいますが、これはアジで合っていますでしょうか?

jza********さん

2016/7/3020:43:19

すみません。調理途中になっ しまいますが、これはアジで合っていますでしょうか?

アジ,ゼイゴ,調理途中,ウロコ,間違い,時点

閲覧数:
61
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

編集あり2016/7/3020:55:36

ゼイゴを取りましたよね。
(画像からわかりました)
ゼイゴがある時点でアジですよ。
間違いないです。
ゼイゴはウロコが変化したアジ特有のものなので。

質問した人からのコメント

2016/7/30 21:14:34

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kh1********さん

2016/7/3021:04:27

間違いありません。
美味しそうですね、羨ましい。