ここから本文です

天王寺や梅田でプチプラコスメがいっぱい売ってるとこありますか?

アバター

ID非公開さん

2016/7/3100:45:20

天王寺や梅田でプチプラコスメがいっぱい売ってるとこありますか?

大きなドラッグストアとかロフトとかなんでもいいです。
KATEだとかMAYBELLINEだとかそこらへんの価格帯です。

閲覧数:
1,982
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dit********さん

2016/8/210:55:06

梅田ならルクア(駅ビル)地下のドラッグストアがおすすめです。
女性向けマツキヨで、コスメが豊富です。

場所はJR大阪駅中央改札出て左、
「LUCUA」って書いてあるビルに入って地下1階です。
駅から徒歩1分ぐらい。
http://www.yakuji.co.jp/entry22983.html

あとはディアモール(地下街)にあるショップイン。
こちらはJR大阪駅改札を出て右へ行き
地下に降りて3分ほど直進したところにあります。
http://www.diamor.jp/shop/shopin/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fut********さん

編集あり2016/7/3107:36:07

大阪府民の者です。

天王寺…あべのキューズモールとLOFTと天王寺ミオ

梅田…HEP FIVE・ルクア大阪・ドン・キホーテ

KATEとメイベリンでしたら
梅田のドン・キホーテ
オススメします。