ここから本文です

2016年7月31日(日) 小倉6R「メイクデビュー小倉」は、ゼットパール(藤岡康太)や...

カンタダ毛布さん

2016/7/3104:53:57

2016年7月31日(日) 小倉6R「メイクデビュー小倉」は、ゼットパール(藤岡康太)やメイショウカリナン(武豊)などが人気になっていますが、貴方の本命馬は何か教えていただけませんか。

閲覧数:
3
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/7/3105:18:35

マラードザレコードです。

質問した人からのコメント

2016/7/31 05:57:45

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ジュニアさん

2016/7/3105:09:33

⑪ワンダーフルリールを本命にします。