ここから本文です

首都圏(東京・神奈川等)でおすすめの動物園を教えてください。動物を見たくなり...

rsb********さん

2016/7/3108:12:12

首都圏(東京・神奈川等)でおすすめの動物園を教えてください。動物を見たくなりました。一人で行く予定です。

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2016/8/516:30:29

上野動物園...しろくまが泳いでるのがみれます

動かないハシビロコウがみれます

不忍池でペリカンが泳いでたりします

パンダいます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nit********さん

2016/8/408:48:56

おすすめです!料金がすごく安いのと無料です。

めちゃかわいい!!『江戸川区自然動物園』の動物たち!入園料無料でほんとうにいいの?
https://www.youtube.com/watch?v=AKJlDRi4eq4

『埼玉こども動物自然公園』コアラだけじゃない!かわいい動物がいっぱい!Saitama Children's Zoo https://www.youtube.com/watch?v=E0wiZ9CPvE4

pyo********さん

2016/7/3109:42:47

規模が大きいところは「よこはま動物園ズーラシア」。
ふれあい動物園を希望するなら「羽村市動物公園」。
個人的なオススメは「井の頭自然文化公園」。