ここから本文です

以前、メルカリでLad musicianを購入したのですが、あまり私は、Lad musicianを知...

ito********さん

2016/8/101:10:35

以前、メルカリでLad musicianを購入したのですが、あまり私は、Lad musicianを知らず、

買ってしまい調べたところ私の買ったLad musicianのタグと本物(公式のlad musicianサイト)のLad musicianのタグは、全然違いとても不安です...
その服の柄も調べてみましたが、似たようなものがあっただけで出てきませんでした。
柄は、アメリカの国旗が描かれています。
とりあえず、下のタグ(?)らしき物を確かめてみたしたが、裏表真っ白でした。
これは、偽物なのでしょうか....?
タグの写真をのせておきます!

ラッドミュージシャン,lad musicianサイト,メルカリ,タグ,裏表,偽物,可能性

閲覧数:
1,526
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あおぞらさん

2016/8/117:07:33

偽物の可能性が高いと思います。
偽物の出品は違法ですので、事務所に通報すればいいと思います。

質問した人からのコメント

2016/8/2 13:24:46

回答ありがとうございます!!
そうですか...!
それでは、事務所に通報することに致します!
ありがとうございました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ada********さん

2016/8/109:13:18

偽物かもしれませんね〜〜σ(^_^;) 沢山 偽物出回ってますし〜〜