ここから本文です

SBI FXトレード御教授お願い致します FX超初心者です SBI FXトレードを利用...

アバター

ID非公開さん

2016/8/109:52:44

SBI FXトレード御教授お願い致します


FX超初心者です
SBI FXトレードを利用してる方お願い致します
スリッページの設定はいくらに設定されてますか

全然理解できてなくて本を読んでもよく分からなくて
何卒ご教授程をお願い致します
本日、初めて買いで取引をしましたが
恐ろしくてビビりまってます 喉と口がカラカラです。

閲覧数:
431
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hot********さん

2016/8/117:22:25

こんばんは。SBIではありませんが、失礼致します。スリッページとは、約定(買ったり売ったり注文する事)する際に値動きが少し激しくなってしまい思った値と違う数値で約定してしまうのを防ぐ為にあります。自分は1ピプスにしてますが、これを設定しておくと、約定する際に1ピプスを超える値動きがあった時は約定しないでおく事が出来ます。8月3日の21時15時のADP雇用統計の発表など、激しく値動きするであろう時に必要かと思いますよ。普段は1ピプスに設定しておけば余り問題はないかと思います。初心者って事ですのでLotを余り上げすぎずFXライフを楽しめる程度に出来たらいいですね。

ガンバ!

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/1 17:33:54

参考になりました有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2016/8/117:06:05

スリッページの設定は、1pips ぐらいでどうか?

ビビリは、FXは止めておいた方が良い。

小便漏らすか、屁を垂れるか、
発狂するか、ショック死するかも知れん。

これをとくとご覧アレ。

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n246328

boo********さん

2016/8/116:58:27

からからになる時点で思考や体質的にまだ不向きなところがあります。 まずデモトレーニングをお奨めします。