ここから本文です

婚活をするために、ゼクシィ縁結びというサイトに登録しました。 相手と結構や...

nya********さん

2016/8/113:45:06

婚活をするために、ゼクシィ縁結びというサイトに登録しました。

相手と結構やりとりをするのですが、「お見合いオファー」を出すタイミングがわかりません。

やったことある人、もしくは、婚活でこういったサイトを利用したことがあるひと、アドバイスいただけないでしょうか?

メッセージの会話は、頻繁にあるのですが、会うまで話の持って行き方がわかりません…。

閲覧数:
8,453
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cal********さん

2016/8/120:34:30

こういう婚活の質問にはあなたの情報が必要です。
男女どちらですか?
年齢は?
それによってアドバイスは全然違いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ゼクシィ縁結び」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bea********さん

2016/8/122:44:33

お相手と会ってみたいと思ったときが、お見合いオファーの
タイミングだと思います。