ここから本文です

レディースファッションについてです。

アバター

ID非公開さん

2016/8/120:12:33

レディースファッションについてです。

私は中2女子です。
もう中学生なので、子供っぽい服があまりないブランドを探しています。

ですが絶対条件が1つだけがありまして、
私の身長は145cmと小さいので小学生向けの服しかぴったりなものがなく、そうなると大人っぽいものはでかすぎて着れません。
なので小さいサイズがあって尚且つ大人っぽいブランドがあったら教えてください!

あと安いのが良いです。

宜しくお願い致します。

閲覧数:
173
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moz********さん

2016/8/812:58:40

かわいい系の服が好きなので好みに合わなかったらごめんなさいm(_ _)m
私は中学から主にハニーズを愛用してます。私も背が低めなのですがハニーズのSサイズがちょうどよかったです!価格もお手頃なので手に入りやすいと思います!ほかはGUとかユニクロです
ユニクロは生地も良いですし、合わせやすいです。GUは流行りも抑えてるし可愛いデザインのものが多いと思います。earth music&ecologyやギャルフィットなどもよく利用します。
ギャルフィットはたくさんのテイストを抑えているのでおすすめです

オリーブ デ オリーブ、ローリーズファーム、ロペピクニックなども可愛いと思います!

  • moz********さん

    2016/8/813:07:25

    二回に分けてしまってごめんなさい
    レピピアルマリオやピンクラテなどはすごく可愛いです
    しかし私の場合一度買ってみた事はあったのですが着ていたのは中学のときだけです(><) 可愛いのですがデザインが少し子ども?っぽいと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/8/621:51:52

WIGO
イングファースト
ピンクラテ
レピピアルマリオ
ラブトキシック
H&M
どれも可愛いので、一度ネットで見てみてはどうでしょう!(o^-^o)

nik********さん

2016/8/120:51:25

服飾系専門学校生1601人を対象としたアンケートで、
「よく買うブランド」1位になったのは「ユニクロ」だった。

1位ユニクロ
2位ZARA
3位H&M
4位アースミュージック&エコロジー
5位ジーユー
6位ローリーズファーム
7位フォーエバー21、アクシーズファム
9位ウィゴー
10位ジーナシス、ニコアンド、マウジー

デザイナー系よりファストファッション系が勢力を増していることが顕著だ。

nyaaaaanさん

2016/8/120:29:21

ハニーズ
GU
かな( ˆoˆ )♡

sui********さん

2016/8/120:15:12

ニッセンかサン宝石かguかな。

レディースでもSなら着れると思うよ。

Yahoo!知恵袋 特別企画