ここから本文です

パソコンの電源が入らなくなります。対処法をメーカーに聞いてしてみたのですが、...

fia********さん

2008/4/3018:35:52

パソコンの電源が入らなくなります。対処法をメーカーに聞いてしてみたのですが、何度も電源が入らない状態になります。一応、数十分したら、治って入るんですが、買って1ヶ月もしてないのに、このような状態です。 どこかおかしい所があるのでしょうか?心あたりがありません。
皆様の意見をお聞かせください。

補足買ってから2日位で今の症状が出始め、現在正確には2週間位です。因みにデスクトップです。メーカーから修理には10日かかると言われました。やはり交換して貰った方がいいのでしょうか?

閲覧数:
288
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ss_********さん

2008/4/3021:23:04

購入1ヶ月なら無償で修理に出した方が良いでしょう。
(買ってすぐなら初期不良交換)

デスクトップかノートか不明ですが、電源が入らない症状はおかしいので。

これはOSやソフト関係なく、ハード的な不具合です。
*希にユーザーの電源環境の場合もありますが、それは無いと思いますから・・・・・・

質問した人からのコメント

2008/5/5 00:55:07

降参 無事に交換してもらいました。
有り難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2008/4/3018:42:01

初期不良で交換してもらえないの?