ここから本文です

統一教会の雑誌に安倍首相が出ているので 安倍首相と統一教会の関係を隠すことは...

for********さん

2016/8/207:03:16

統一教会の雑誌に安倍首相が出ているので
安倍首相と統一教会の関係を隠すことは誰にも不可能です。

http://1000nichi.blog73.fc2.com/blog-entry-8576.html

統一教会の工作員で負け犬荒らしの悶絶は笑えませんか?

この質問は、mun********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mun********さん

リクエストマッチ

2016/8/209:47:04

貴重な質問有り難うございます‼
なぜ、統一教会と安倍晋三の関係を書いたところで、批判するのかが分からないことですよ‼
統一教会の連中が日本を悪くさせたいが為に安倍晋三朝鮮マフィアと統一教会の癒着関係を否定しているので、かえって違和感がありますからね‼
統一教会との癒着関係にあるのは、安倍晋三朝鮮マフィア不正選挙偽総理だけではないのに、安倍晋三朝鮮マフィアが、米国でも一番危険なカルトに属しているという事実をだしたことぐらいでそれを否定すること自体がおかしなことですからね‼
ただ、安倍晋三が統一教会に対して祝電などを挙げているのは、統一教会の上にある、米国1%マフィアのドンである、ロックフェアーに対して日本の金、財産そして命までも差し上げるという忠義の為ですからね‼
そして何故か、この米国1%マフィア《つまりは、米国ユダヤ金融マフィア》に対してなんの反論もでないことに返って違和感を覚えますけどね‼
その日本からの、金、財産、命までも差し上げることをやる党である、自民党イコール統一教会CIAイコール朝鮮宗教イコール米国1%マフィアが多数当選できる理由は、統一教会、創価学会が大量の不正選挙をやって、日本人からの票を奪いとって議員となっている、偽議員であり、偽総理だからですよ‼
その事実を日本のマスコミが報道しないのは、日本のマスコミが朝鮮マフィアに乗っ取られているからですよ‼
まぁ、安倍晋三朝鮮マフィアと統一教会との癒着関係は、その背後にいる米国1%マフィアとの絡みがあるからですよ‼
不正選挙をしなければ、自民党は、自民党以外からでた人に、【それが口下手かつ出遅れであり、この人は当選できない】自民党以外の人が自民党員を抑えて当選してしまうほど、日本人は、自民党員を毛嫌いしているからです。
つまりは、日本のマスコミは嘘偽りを言って日本人を騙している、朝鮮マフィアであり、米国1%マフィアの手先だということですよ‼
まぁ、安倍晋三朝鮮マフィア不正選挙偽総理が、統一教会との癒着関係にあり政教分離してないのは、おかしいですけど、安倍晋三朝鮮マフィアが、日本人の為の政策などはやらないのは、上に米国1%マフィアが絡んでいるからですよ‼
安倍晋三は、米国1%マフィアからのでた紙をただ読むだけの存在であり、その上にいる米国1%マフィアを叩くことが必要ですね‼
統一教会が、米国でも一番危険なカルト宗教であるにも関わらず、統一教会が無くならないのは、上に米国1%マフィアが連なっているからですよ‼
その危険なカルト宗教である、統一教会を日本に入れさせたのは、米国1%マフィアの命令だからですよ‼
つまりは、日本人の敵は、現、日本政府と、米国1%マフィアにあります‼
敵はCFRにあり‼

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる