ここから本文です

ホンダCB400スーパーフォア から乗換をされた方に質問です 手放した理由は何で...

アバター

ID非公開さん

2016/8/207:39:37

ホンダCB400スーパーフォア から乗換をされた方に質問です

手放した理由は何でしたか?
また乗換のバイクはなんですか?

当方、購入を検討しています。

閲覧数:
229
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rea********さん

2016/8/207:42:29

手放した理由

大型免許を取ったから

乗換のバイク

CBR1000RR

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/8/207:44:28

    早々に回答いただき、ありがとうございます。

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/3 10:59:52

皆様、手放した理由=大型免許を取ったから なので早い方に。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jam********さん

2016/8/208:50:32

大型に乗り換えました~CB1300です。

ras********さん

2016/8/208:22:06

乗っていたのは20年前(笑)
CBR900RRに乗りたくて大型2輪免許を取得したから。

その当時はSF1台だけの所有だったけど・・・
その後、カミさんが免許取った事もあり、いろいろ買い替えたり増車したり。
VTR250やCB400Four、フォーサイト、シルバーウイング600、CBR929RR


現在はBMW2台とホンダの単気筒400と通勤用小型スクーター。

確かにSFは400の中では乗りやすくて優等生ですね。
ただし、いろいろ乗ってみると単気筒や2気筒の方が味のあるエンジンが多い。
4気筒はパワフルで速いけど、乗り味という意味では薄味かな?(笑)
そういう意味でも現在は4気筒400じゃなくて単気筒400所有です。

hir********さん

2016/8/207:59:40

初めて買ったバイクがCB400SFのスペック2でした
10年以上前ですが。
手放した理由は、大型免許を取得し、大型バイクに乗ってみたかったからです。
バンディット1250Sに乗り換えました。