ゴルスタをしてる方いますか?

ゴルスタをしてる方いますか? 私は中2なのに、中3設定にしてしまったから退会する時も「学年を間違えたため」と言いって退会し、アカウントを作り直しました。作ったあと、無限停止になりました。反省文に「学年を間違えたためアカウントを作り直しました。以後つくりなおすことはしません。ゴルスタやらせてください、お願いします。」とか学年を誤ったことを何度も送ってるのですが、いっこうにできません。 反省文が通った方いますか?わたしの文がおかしいのでしょうか…

スマホアプリ8,606閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

私も、「みんなの相談に不適切な投稿を載せた」という理由で垢BANをくらいました。 しかし、反省文を書き続けた結果、垢BANはしっかり解除されました。 垢BANを解除される、反省文の書き方のコツといいますか…私が書いたのは、自分が悪くなかったり、ちょっとしたミスをしてしまっただけだとしても、とにかく自分が悪かったと言い張り謝る。 ゴルスタをどうしても続けたいという思いを、できるだけたくさん書く。 運営さんをとにかく褒める。 この3つを書くことです。反省文の上限は400字だったと思うので、1回で反省文を終わらず、3回に分けて、計1,200字ぐらいで書けば、運営さんは動いてくれますよ。

なるほど!!400字で貴方のコツ通り、何度か書いてみました…まだ入れていませんが、私は相談に不適切な内容ではなく、学年を変えました。悪気はなく、学年を正したかっただけです。信じて貰えない気がして…大丈夫でしょうか…

その他の回答(2件)

1

ゴルスタの会社のやつら人として悪すぎる。 偽善者多すぎなんだよ。 アカ停止させられた理由をしっかり書かねぇから何反省すんのかわからんし。 期限つけろや。 あの会社ぶっ潰したいわ、それか偉いヤツ変えて欲しい。

1人がナイス!しています

理不尽なことで無期限停止になると嫌ですよね。運営さんも24時間しっかり見てるとかいいつつ、見てないんじゃないかって思います(゚Д゚#)

1

わたしも学年を間違えたのですが絶対にできなさそうなので諦めました。なんかゴルスタの事で問題も起きているみたいですよ!

1人がナイス!しています