ここから本文です

うつ病です。宝くじがハズレました。 どうしてくれますか?

kir********さん

2016/8/220:46:36

うつ病です。宝くじがハズレました。
どうしてくれますか?

閲覧数:
64
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2016/8/221:28:55

木曜ロトは、キャリーオーバー発生中、頑張れ!(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2016/8/923:18:05

アハハ♪アハハ♪アハハ♪
ですか?

pla********さん

2016/8/320:04:31

明日があるさ~!
来週は盆休みもあるさ~!

nam********さん

編集あり2016/8/509:10:53

アハハ♪
ボクちん今年に入って5等しか当ててないでしゅ
宝くじハズレまくってるよ
でも知識だけは豊富
本アカはカテゴリーマスターでしゅ
よろしこ(・∀・)ノ

2016/8/221:53:33

うつ病です。これで、我慢してください。

うつ病です。これで、我慢してください。

ryo********さん

2016/8/220:56:18

国民の9割外れてます。
安心してください