ここから本文です

【卓球】ラバーについての質問です。 最近フライアットスピンを使ってみたいと思...

yas********さん

2016/8/304:50:10

【卓球】ラバーについての質問です。
最近フライアットスピンを使ってみたいと思いました。
フォア面に使ってみたいです。
そこで質問です。

現在フォアラバーにラウンデル中を貼っていて性能はとてもよく使いやすいのですが柔らかい感じがあります。それに、相手の開店に影響されてネットに引っかかることがあります。
フライアットスピンは少し硬いぐらいと聞いています。
値段は関係なしでどちらが性能がいいのでしょうか?
回答お待ちしております!

補足皆さん回答ありがとうございます!
ラウンデルとフライアットスピンの2択でお願いします。他のラバーはなしということで。
ラバーの硬さとかもお願いします!
書いてくださった方にBAを!

ラウンデル,フライアットスピン,フォア,フォアラバー,ヴェガアジア,ラウンデル中,フライアット

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,673
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

リクエストマッチ

2016/8/815:59:16

中級者にはヴェガが最適です!フォア、ヴェガアジア。バック、ヴェガヨーロッパ この組合わせ驚くほどに安定しますよ。

質問した人からのコメント

2016/8/9 13:12:29

回答ありがとうございました!
お礼の50枚受け取って下さい!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

リクエストマッチ

2016/8/511:32:13

なにこれ???????

woo********さん

リクエストマッチ

2016/8/318:37:05

ラウンデルもフライアットスピンもいまいち。
ヴェガ アジアのほうがいい。
(これは個人の感想であり、品質を保証するものではありません。)

kaz********さん

リクエストマッチ

2016/8/314:12:06

フライアットスピンですね。ラウンデルハードは駄目ですか?
フライアットスピンは寿命が短いですよ。

ons********さん

2016/8/307:28:09

(^_^)いいと思います!

ryo********さん

2016/8/306:05:17

それはフライアットスピンでしょ。