ここから本文です

24時間営業している観覧車はありませんか?

アバター

ID非公開さん

2016/8/307:14:21

24時間営業している観覧車はありませんか?

補足では
朝の4時頃からやっている観覧車はありませんでしょうか。

閲覧数:
95
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2016/8/309:49:55

通常営業としてでは、少なくとも日本にはありませんよ。
一日だけ臨時で営業する…って事ならあるかもしれませんが。

  • sky********さん

    2016/8/311:40:57

    補足を見ましたが、朝4時頃から営業して需要がどれだけあるのか?
    あと、従業員の確保や経費面から考えても通常営業ではありえないでしょうね。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/9 19:43:24

すいません。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2016/8/307:21:16

同じく無いと思いますが
機械的な安全面でも
深夜帯での人的な安全面でも
24時間営業はしないと

例えば
東京お台場のパレットタウン

営業時間 10:00~22:00

http://www.daikanransha.com/guide.html

shi********さん

2016/8/307:16:40

night思いますが……(笑)