ここから本文です

この怪獣とフリーザが戦ったらどっちが勝ちますか?すいませんウルトラマンは見た...

aaj********さん

2016/8/307:35:06

この怪獣とフリーザが戦ったらどっちが勝ちますか?すいませんウルトラマンは見たことありません!ただ強そうだったので^_^

フリーザ,ルガノーガー,ウルトラマン,凶獣ルガノーガー,ルガノーガ,怪獣,口状

閲覧数:
271
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bir********さん

2016/8/311:23:58

凶獣ルガノーガー

ウルトラマンマックスで登場。

以下コピペです。

肩部分の角から放つ赤色の電撃と、口状の両手、そして口から吐く青色破壊光線が武器。 
腹部の反射板のような装甲でレーザー攻撃を弾き返し、尻尾はエネルギー吸収能力を持つ。 
まさに 全身凶器 の 悪魔 的怪獣であり、 
わずか一日で星(※星の文明ではなく天体その物)ひとつ壊滅させるなど朝飯前。 

とのことです。フリーザでは勝てないと思います。多分ですが。(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rgd********さん

2016/8/415:12:38

ルガノーガーですね
こいつはフリーザみたいな雑魚じゃ勝てませんw圧勝て言うこともありませんが、緑溢れる惑星を破壊しまくったようですまた尾で相手のエネルギーを吸収したり胸部にはあらゆる攻撃にも耐えれる反射板がありますなのでフリーザ如きじゃ無理です
何でしょうか?またDB厨がわめいたんでしょうか?なら論破したいものです....

npz********さん

2016/8/308:24:35

惑星破壊しても生きてるルガノーガーをフリーザがどうやって勝つんだ?

ult********さん

2016/8/307:53:03

ルガノーガってフリーザどころじゃないぞ。ブウくらい強いと思いますよ。