ここから本文です

この怪獣とフリーザが戦ったらどっちが勝ちますか?すいませんウルトラマンは見た...

aaj********さん

2016/8/307:35:06

この怪獣とフリーザが戦ったらどっちが勝ちますか?すいませんウルトラマンは見たことありません!ただ強そうだったので^_^

フリーザ,ルガノーガー,ウルトラマン,凶獣ルガノーガー,ルガノーガ,怪獣,口状

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bir********さん

2016/8/311:23:58

凶獣ルガノーガー

ウルトラマンマックスで登場。

以下コピペです。

肩部分の角から放つ赤色の電撃と、口状の両手、そして口から吐く青色破壊光線が武器。 
腹部の反射板のような装甲でレーザー攻撃を弾き返し、尻尾はエネルギー吸収能力を持つ。 
まさに 全身凶器 の 悪魔 的怪獣であり、 
わずか一日で星(※星の文明ではなく天体その物)ひとつ壊滅させるなど朝飯前。 

とのことです。フリーザでは勝てないと思います。多分ですが。(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rgd********さん

2016/8/415:12:38

ルガノーガーですね
こいつはフリーザみたいな雑魚じゃ勝てませんw圧勝て言うこともありませんが、緑溢れる惑星を破壊しまくったようですまた尾で相手のエネルギーを吸収したり胸部にはあらゆる攻撃にも耐えれる反射板がありますなのでフリーザ如きじゃ無理です
何でしょうか?またDB厨がわめいたんでしょうか?なら論破したいものです....

npz********さん

2016/8/308:24:35

惑星破壊しても生きてるルガノーガーをフリーザがどうやって勝つんだ?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ult********さん

2016/8/307:53:03

ルガノーガってフリーザどころじゃないぞ。ブウくらい強いと思いますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる