ここから本文です

炭酸泉と普通のお風呂とどう違うのでしょうか?炭酸泉にすると何かいいことありま...

mom********さん

2016/8/316:11:47

炭酸泉と普通のお風呂とどう違うのでしょうか?炭酸泉にすると何かいいことありますか?

閲覧数:
83
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2016/8/316:40:26

お風呂に比べて炭酸泉は気持ち良ければよりリラックスできます。
気持ちよくなく違和感を感じるようならリラックスできないので
いいことはないかもしれません。あまりかわらないとかわざわざ
炭酸泉にする必要がないと感じるならどちらでもいいです。

生理学的にはいろいろと説明されますが、自分に合うと思えば
いいことがあるかもしれませんね。(久しぶりに手抜きw)

質問した人からのコメント

2016/8/4 10:45:49

リオ五輪の日本選手団選手村へ炭酸泉が取り入れられるそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nno********さん

2016/8/316:31:06

皮膚への刺激に差がでます。それが血流増加、新陳代謝亢進をもたらすのです。