ここから本文です

便秘で「善玉元気」を飲んでいる方はいらっしゃいますか? お通じは良くなります...

shi********さん

2016/8/316:42:50

便秘で「善玉元気」を飲んでいる方はいらっしゃいますか?
お通じは良くなりますか?

ヨーグルトは毎朝食べていますが頑固で・・・(>_<)
運動は好きで良くしている方だと思います。
でも治りません。
病院に行ったら下剤を出されました。
下剤は飲んだ時だけ効くんですけど続けたくはありません。

閲覧数:
449
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cam********さん

2016/8/319:41:27

「善玉元気」は便秘に特化したサプリではないです。
でも私は出やすくなりましたよ。
回数はさほど増えてないと思うのですか
トイレに長らくこもって頑張らなくても良いので
楽になりました。

腸内環境を整えることで、お肌やポッコリお腹
便秘などに働きかけるようです。
興味がありましたらこちらからご覧になってください。
http://joshijoshi.seesaa.net/article/440402601.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

off********さん

2016/8/319:49:30

善玉菌調整で便秘を改善したいなら
そんな高価な商品より
「新ビオフェルミンs」ですね。

善玉菌調整で便秘を改善したいなら
そんな高価な商品より
「新ビオフェルミンs」ですね。