ここから本文です

一般的な中学生は他校の生徒とかと殴り合いの喧嘩ってします?

lov********さん

2016/8/317:05:19

一般的な中学生は他校の生徒とかと殴り合いの喧嘩ってします?

閲覧数:
137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2016/8/317:25:56

昔の話ですが自分が中学の時、隣の中学の生徒と20対20くらいで喧嘩した事が一度だけあります。
でも、そんなのは稀だと思いますよ。
普通の中学生はしません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gpc********さん

2016/8/317:06:16

ヤンキー共はしますねw