ここから本文です

ラブライブ!サンシャインが 好きな人! 推しメンを教えてください!! ちなみ...

梨子推しライバー❤︎さん

2016/8/322:56:04

ラブライブ!サンシャインが
好きな人!
推しメンを教えてください!!
ちなみに私は桜内梨子ちゃん推し
です!!!

投稿画像

閲覧数:
163
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2016/8/323:00:49

私も梨子ちゃんが大好きですよ♪Aqoursでは推しです!

音ノ木坂の制服が似合ってたのと、真姫ちゃんのポジションがあると思いきや海未ちゃんやにこっぽい所があり中々面白いです(^O^)/
海に飛び込んだり、μ'sを知らなかったり不思議な面も良いし、スタイルも中々です。

因みにμ'sでは真姫ちゃんと希ちゃんが大好きです。

  • 2016/8/405:13:58

    私も最初はAquors反対派でしたがアニメ1話が、きっかけで興味を持ちました。ちなみにμ'sでは、花陽が好きです!!!

質問した人からのコメント

2016/8/4 13:28:53

やはり同じ梨子ちゃん推しなので、ベストアンサーに選びました!
ありがとうございます(≧∇≦)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/8/323:00:27

ルビまるです。可愛すぎか...w

ルビまるです。可愛すぎか...w

シャルさん

2016/8/405:06:07

黒澤ダイヤちゃんです。
これからスクールアイドルに入ってポンコツ化して行く所が楽しみです。

黒澤ダイヤちゃんです。
これからスクールアイドルに入ってポンコツ化して行く所が楽しみです。

2016/8/412:50:36

曜ちゃんです‼︎
かわいすぎです〜!ヨーソロー!