ここから本文です

私は女子で、[Alexandros]の川上洋平さんの髪型にしたいと思うんですが、この画像...

アバター

ID非公開さん

2016/8/408:46:36

私は女子で、[Alexandros]の川上洋平さんの髪型にしたいと思うんですが、この画像に近い髪型の、レディースのヘアカタログありますか?

川上洋平,Alexandros,ヘアカタログ,レディース,近い髪型,レディース ショートヘア,ヘアスタイル

閲覧数:
3,760
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/8/409:10:57

たぶん『10代(20代?)レディース ショートヘア』で検索すればたくさん出てきますよ(^ω^)/゛

カタログを購入するより、ネットで検索された方がたくさんのヘアスタイルが見れると思います☆
気に入ったヘアスタイルを見つけたら、スクリーンショットしておいて
店員さんに『この髪型にして下さい』と画面を見せれば良いと思いますよ
(^▽^)☆

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/8/419:56:57

    お返事ありがとうございます
    ネットで探してもなかなか近いのが見つからず...
    もしよろしければヘアスタイルの画像頂けませんか?

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「川上洋平」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2016/8/600:03:14

美容院で「茄子のヘタみたいにして」と言えば良いかと

Yahoo!知恵袋 特別企画