ここから本文です

風俗の男性求人見るとやたら昇給がはやい!すぐ店長! みたいなアオリが付いてる...

cake_happy1100さん

2016/8/417:22:26

風俗の男性求人見るとやたら昇給がはやい!すぐ店長!
みたいなアオリが付いてるのはなんでですか?

給料がイイということを示したいんでしょうか?

閲覧数:
220
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/8/517:34:44

給料いいのもあると思いますけど
人の入れ替わりが結構激しいんですよ
なのですぐに店長になるチャンスがありますよ!ということですね

優秀な人を見つけたら他のとこに行ってほしくないので
管理職ポジションにする、というのもあるそうです

http://mens-job-matome.blog.jp/archives/3729853.html
2年もあれば店長になれるというのは他の業種では中々ないので本当に目玉条件みたいな感じなんでしょうね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/8/419:09:57

嘘ですよ
島田紳助の元相方は過労で早死にしましたので

2016/8/418:01:22

何か問題が生じた時、責任を被せる為の鉄砲玉を必要としている為、

昇格が早く、危険手当てとして昇給が良いのです。

売上げが達しなかったら自腹、上司と嬢の間で板挟み、摘発されたら事情聴取と、店長は何かと辛いよ~♪