ここから本文です

韓国にある建国大学校のレベルを教えてください。Twiceのナヨンが在学しているとの...

アバター

ID非公開さん

2016/8/419:49:36

韓国にある建国大学校のレベルを教えてください。Twiceのナヨンが在学しているとのことです。
日本の提携校は関西学院大学・京都大学・大阪大学・立命館大学・東北大学などの難関校が多いです。

閲覧数:
8,606
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

res********さん

2016/8/423:53:38

ソウルにある大学は人気と難易度どちらも高いですよ。有名な大学なので、日本のそういった大学が提携してるのではないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gek********さん

2016/8/919:36:18

友人が通っていましたが、そこまでレベルは高くないようです。
そして、中国人留学生がたくさん在籍しています。
(その他の大学も多いとは思いますが)

dai********さん

2016/8/910:54:54

建国大学は、韓国ではトップ10には入らない、2番手グループの大学ですね。

1番手グループでは、ソウル大学、延世大学、高麗大学が御三家。次に西江大学、成均館大学、漢陽大学あたり。そして中央大学や慶煕大学。女子大では梨花女子大学、外国語大では韓国外国語大学。

建国大学は以上のうちのすぐ下くらいの位置づけです。