ここから本文です

下ネタです。彼氏が元彼との行為のことをたくさん聞いてくる心理は?付き合って3...

アバター

ID非公開さん

2016/8/420:05:29

下ネタです。彼氏が元彼との行為のことをたくさん聞いてくる心理は?付き合って3ヶ月の彼氏に、エッチのあと話している時に元彼について根掘り葉掘り聞かれます。

「元彼と俺どっちが大きい?長さと太さは?」、「元彼はいくまで何分くらいだった?」「元彼とはどれくらいの頻度でしてた?」「どんな体位をしたことある?どれが一番好きだった?」「(パイズリした時)今まで何人にこれやった?→(やったことないよというと)本当に俺がはじめて?頼まれたこともない?」とか、とにかく色々。。

また、エッチのあとに反省会みたいなのもあります。「AとBやってみたけど、どっちが気持ちよかった?」「痛くなかった?」「どうされるのが好き?」「あの時ちょっと嫌そうな顔してたけど、もしかして〇〇嫌い?」とか、、

私は恥ずかしいのでさらっと流したり喜びそうなことを答えるようにしているのですが、彼はどうしてこんなことを聞いてくるのでしょうか?また、模範解答はありますか?

彼とはまだ数回しかしていない(初エッチまで長かった)ので、私のことがわからないのでしょうか、、
逆に私も、「〇〇くんはどんなのが好き?」とか聞くべきなのでしょうか。。

男性の方や同じようなご経験をされた女性の方、教えてください!

ちなみにお互い26歳社会人です。

閲覧数:
1,152
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gk1********さん

2016/8/420:11:41

君の方が今彼より明らかに経験豊富だから
今彼は自信がないのでしょうね、
それでいろいろ聞くわけです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「パイズリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ttt********さん

2016/8/420:22:10

あなたの事がホントに好きなんだと思いますよ。
元彼に色んな意味で負けたくないんだと思います。
貴方を自分色に染めたいんだと思います。

俺は逆に彼女には元彼の事は聞かなかった。そいつはそいつ、俺は俺なんで。

模範解答はわからないけど、聞かれることが嫌なのか嫌じゃないのかによってかわるかと。