ここから本文です

アメリカンホームダイレクト自動車保険など募集中止は、業務の整理といわれていま...

akika566さん

2016/8/422:19:23

アメリカンホームダイレクト自動車保険など募集中止は、業務の整理といわれていますが、会社は大丈夫なんですか?

閲覧数:
379
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2016/8/914:15:21

基本的に外資系なので、儲けがなければ撤退するだけです。
※別の外資系保険会社の代表も職員に対し「日本で儲けがなくなったら撤退するだけ。他の地域で続ける。」って言ってます。

なお、今後に関してはソニー損保が引き受けるそうです。
http://www.americanhome.co.jp/v2/news/pdf/20160628_AHANewsRelease.p...

「アメリカンホームダイレクト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pro********さん

2016/8/508:51:41

すべての通販が赤字と言う中で、過去にも外資系の
通販の何社かが日本の市場から撤退しました。

この場合には、残るどこかの通販が契約を継承し
顧客の保護を図っています。

tou********さん

2016/8/422:33:39

〉会社は大丈夫なんですか?

お前になんら関係ねーだろ。