ここから本文です

5月の北海道で、どこかおすすめの場所はありますか? ちなみに普通タイヤで大丈夫...

pre********さん

2008/5/112:28:52

5月の北海道で、どこかおすすめの場所はありますか?
ちなみに普通タイヤで大丈夫ですよね?

閲覧数:
328
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ms0********さん

2008/5/113:20:58

もちろん大丈夫です
5月だと いつにいくのかわからないですが
桜が咲いてるんじゃないでしょうか??
私はついこの前 函館行ってきました
食べ物はおいしいし 夜景もとってもきれいでした
また 行きたいな~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alp********さん

2008/5/113:21:40

新ひだか町の二十間道路の桜はいかがでしょう?

ぜひオススメします。

夏タイヤでも全然大丈夫です。山以外は雪はないですよ。