ここから本文です

今回、動画編集ソフトを交換しようと思っております。 パワーディレクターが第一...

bat********さん

2016/8/511:11:21

今回、動画編集ソフトを交換しようと思っております。
パワーディレクターが第一候補です。

それでパワーディレクター14のソフトにはいろいろな種類が
あるのですが、ultimate suiteとultimateは価格こそ違い
ますがどちらがよいのでしょうか。
suiteの方にもスクリーンレコーダー搭載されていますでしょうか。
ultimateの方は搭載されていて価格も4000円程下がりますが
ウェブサイト広告で見るとsuiteのほうにはスクリーンレコーダー
の項目がないのです。
詳しくお解かりの方がいらっしゃいましたら宜しくご教授お願い致します。

閲覧数:
107
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2016/8/707:14:19

動画編集ソフトを使用してゆくと、必要となるものがあります。

音声編集ソフトと色調補正ソフトの二つです。
上記のものが含まれるもののほうがいいです。
動作に不安定さあるというのが、ビデオサロン誌の使用感として
のっていました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

☆ちゃんさん

2016/8/712:01:36

私もPowerDirectorとCorelのVideoStudioを必要に応じて使い分けています。・・・とは言っても使用比率はVideoStudioが8割ほど、あとPowerDirectorを使ったりフリーのAviutlを使ったりと言う状況ですね。
使い分けていると、VideoStudioの方が動作の安定性が格段に上であると感じます。PowerDirectorにももちろん優れた機能はあります。特にUltimateバージョンのプラグインである「CollarDirector」の機能はVideoStudioにはありません。が、如何せん原因不明の動作不安定になる事が多いですね。
どうしても画面キャプチャ(スクリーンレコーダ)の機能が必要で、PowerDirectorを購入される予算があるのでしたら、VideoStudioのご購入をお勧めします。VideoStudioにも画面キャプチャの機能はありますので・・・。

fre********さん

2016/8/702:33:26

HPを見られていないのでしょうか?

Standard
Ultra
Ultimate
Ultimate Suite

と種類がありますが、全てキャプチャー機能はあります。
(全グレード30FPS限定)

その他の機能の詳細はここで確認ください。
http://jp.cyberlink.com/products/powerdirector-ultimate/compare_ja_...

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる