ここから本文です

業界未経験で風俗はじめた女です

アバター

ID非公開さん

2016/8/514:09:39

業界未経験で風俗はじめた女です

体験入店をしてみたのですが
なんというか…忙しいのか?
本当におおざっぱな説明だけで
待機場の場所や、バック率や、仕事の流れ、窓口が何個もあることとか、ほとんど聞けず仕事に出されました。
見事にミスばかりで最悪な初仕事でした…。
もちろん自分で調べられることは調べました。
でもやっぱり分からない所や不安な所は
日を改め、しっかり質問しようとすると
肝心の私の担当さんはほとんど店にいないか、別の人の対応中で聞けない日が続き。


PR写真もなかなか撮り直してくれないし
なんだか広告も非協力的な気がします。
男性従業員の方に嫌われてるなー…って思うようなことも多くて…

これは、辞めた方がいいんですかね…(..;)
ちなみに店に入って1ヶ月も経ってないです。

閲覧数:
114
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/8/522:51:02

スタッフを信頼できないと、辛いし
危険なときに助けてくれません。

店を変わられた方が良いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zuuko0798さん

2016/8/523:42:47

辞めた方が良いですね。
写真の撮り直しは入って1ヶ月は経たないとできないと思いますが未経験に対しておおざっぱな説明だけできちんとした研修を受けていない(セクハラ講習を受けるという事ではありません)、担当者が不在多い、扱いが不当と感じるならばもしかしたら店側からあまりいい扱いを受けてないと思います。
同業で働きたいなら求人をもう少し調べてきちんとしたお店に行きましょう。最近はスカウトの紹介のお店が一般の求人より条件が良くて優良店が多いですよ。

tandou333さん

2016/8/514:57:23

辞めたらいいと思うよ?
最近の風俗はあまり稼げないしね。
職を紹介しようか?