ここから本文です

MGS TPPサイドオプスについて 戦車部隊を蹴散らせ11〜12 クリアしてもミッション...

soratton_46nekoさん

2016/8/515:08:03

MGS TPPサイドオプスについて
戦車部隊を蹴散らせ11〜12
クリアしてもミッション横のボックスにチェックがつきません

MGS TPPサイドオプス,戦車部隊,ミッション横,ボックス,soratton_46neko,ホールドアップ,チェック

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ges_ges61さん

2016/8/516:30:25

それはsoratton_46nekoさんがクリアしてないからチェックが付かないだけかと。

ミッション内容を確認しましたか?
「戦車部隊を蹴散らせ」であって「戦車を蹴散らせば終わりではありません」
周りの歩兵やヘリ、スナイパーとか全部を排除しなければいけないんです。

排除中、何分の何みたいに画面表示が出ますよね?
きちんと満たしてますか?
排除はホールドアップや気絶、睡眠でもありませんよ?
殺害かフルトン回収がカウント対象になりますけど、そこもちゃんとしてます?

何かクリアとして認められない事をしているからクリア出来ないので、クリア条件の再確認をしてみましょう。

  • 質問者

    soratton_46nekoさん

    2016/8/516:36:49

    せっかく回答していただいたのに申し訳ないんですができました!すみませんらお手数かけました…

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2016/8/5 16:37:45

ありがとうございます!
クリアできました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nori24125983さん

編集あり2016/8/516:28:46

人数分倒してクリアしてないのでは?戦車やヘリ倒しましたか?フルトンで兵士回収で失敗になったらクリアできなかったような?!もしかするとフルトン失敗したとかでは?わかりませんが!! サイドオプスわかりませんが自分は兵士回収失敗してクリアなってなかったです!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。