ここから本文です

育毛剤のブブカとイクオス?って抜け毛に効果があるのはどっちですか?

kou********さん

2016/8/516:38:23

育毛剤のブブカとイクオス?って抜け毛に効果があるのはどっちですか?

他の質問ではチャップアップという育毛剤も比較されていました。

チャップアップはコスト的にイクオスより劣るので、イクオスがいいのかなと思っていますが、
ブブカと比較するとどうなんでしょうか?

閲覧数:
2,899
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/8/611:41:24

《育毛剤を選ぶポイント》

注意》厚生労働省の認可が降りていないもの

インチキな育毛剤や安全性の低い育毛剤は厚生労働省の認可が下りていません。

今どきの育毛剤は、厚生労働省の認可を取得しているものがほとんど。

これがないものは、取得することができない育毛剤ということです。
なので、使わないほうがいいでしょう。


厚生労働省の認可が下りている育毛剤は

CHAP UP、リアップ、BUBUKAは厚生労働省の認可が下りている育毛剤です。

参考にされると良いですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「イクオス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kfe********さん

2016/8/1011:16:28

ブブカとイクオスを比較すると、成分にさほど変わりはないので効果に関してはなんとも言えませんね!使ってみて肌に合う方を使い続けてみる方がいいかと思います。

コストの件ですが、調べたところ定期コースにしろ単品購入にしろイクオスがお買い得感ありましたね!

イクオス→http://iqos-official.jp/user_data/iqos.php
ブブカ→http://bubka.jp/products/detail33.html

ちなみにイクオスも厚生労働省の認可ありでしたね。まぁ厚生労働省どうこうよりその人に合うかが重要かと思いますが。

pgj********さん

2016/8/608:40:23

こんにちは。
32歳、会社員です。
私はブブカを使用していました。
こちらにあります。

http://ikumo-zai1.seesaa.net/s/article/432469380.html

約4ヶ月くらいで回復しました。
定期コースでお得に注文をしました。

もちろん、効果には個人差があるとは思いますが、私の頭皮・毛髪には合いました。
おススメさせて頂きます!