ここから本文です

バッテリー充電ってエンジンつけておくだけじゃダメなんですか?やっぱ走るか、蒸...

wis********さん

2016/8/519:56:10

バッテリー充電ってエンジンつけておくだけじゃダメなんですか?やっぱ走るか、蒸すかしないと充電はされないんですか?車のことよくわからないので詳しい人教えてください(;_;)1時間くらい半ドアになっていたん

ですが充電しないとやばいですか?

閲覧数:
248
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ish********さん

編集あり2016/8/520:02:03

バッテリーが良い状態だったのなら1時間程度の半ドアは問題有りません。
アイドリングでは殆ど発電・充電していません
もし、バッテリーが弱っていてあがったりしたのなら、エアコンやライトなどの電気負荷をOFFして30分〜1時間くらい走りましょう

質問した人からのコメント

2016/8/5 23:54:53

やっぱ走らないと充電されないんですね…ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2016/8/520:03:35

エンジンは掛かりますか?
ならば、全く問題はありませんよ。