ここから本文です

ブログのランキングサイトで人気、実績、NO.1はどのサイトですか?

doob00doobさん

2008/5/120:19:38

ブログのランキングサイトで人気、実績、NO.1はどのサイトですか?

閲覧数:
1,369
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saewq32さん

2008/5/209:59:51

ブログスタンドには「Yahoo!ブログ 」「楽天ブログ」「Seesaa BLOG 」「FC2ブログ」、他多数有ります。

1:この質問は『ブログスタンドの中でNO.1はどこか?』と聞いているのか。たぶん答えは出るでしょう。
2:或いは『個人サイトでNO.1はどのサイトか?』と聞いているのか。
2-a:例えば『「FC2ブログ」の中でNO.1はどのサイトか?』と聞く。たぶん答えは出るでしょう。
2-b:日本でNO.1の人気ブログ個人サイトはどれか?答えは大変難しい。そう言う調査をしている人がいるかどうか?と言う事です。
しかしながら、

http://blog.with2.net/rank9040-0.html (登録した人の中からNO.1が決まる。)

のサイトはカナリいい線いくんじゃないかと思いながら・・・・・・筆を置きます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

khirosadaさん

2008/5/623:56:55

ブログランキングサイトへ登録もいいですが・・・アクセスはあまりないです。
効率よくアクセスをとりたいなら、
やっぱ ふみこみゅでしょー

ここがおすすめ!
http://www.fumi23.com/hprank/rank5/ranklink.cgi?id=kaotu