ここから本文です

買うならどっち?

lao********さん

2016/8/705:28:29

買うならどっち?

今、買いたいものが2つあります。


スマホ(ガラケーのため)

洗濯機(手洗いのため)

値段が対して差がないため
悩んでいます。

いい加減スマホがほしい。
いい加減洗濯機がほしい。

気持ちが同じで困っています。

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2016/8/705:32:17

スマホは無くても困らないですが、洗濯機は無いと不便でしょ。

スマホを購入する場合、分割支払いにすれば初期登録費用だけで済みますよ。

質問した人からのコメント

2016/8/10 06:51:48

助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2016/8/707:17:56

どちらも持ってませんが買うなら洗濯機かなと思います。

jim********さん

2016/8/706:24:34

手洗いの状態なら明らかに洗濯機かと思います