ここから本文です

巨人が7連勝! 広島カープは8月に入って1勝4敗。。 またしても「メークドラ...

ctr********さん

2016/8/706:08:25

巨人が7連勝!
広島カープは8月に入って1勝4敗。。
またしても「メークドラマ」か?(ノ"`Д´)ノ

補足広島カープ奇蹟の逆転勝利!p(*`O´)/
地元で3連敗しなくてよかった。。

閲覧数:
214
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2016/8/706:30:02

終われる立場の広島のプレッシャーは半端ではないと思われます。
追う立場の巨人は逆に楽でしょうね。
広島逃げ切れるかな?

質問した人からのコメント

2016/8/9 19:41:46

「メークドラマ」反対!p(*`O´)/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

doy********さん

2016/8/713:35:54

今日勝っても6.5ゲーム差ですからね、メークドラマ二度目はあり得るようです

カープは地元での僅差での敗退は苦しい

sen********さん

2016/8/711:18:29

そうでしょうね。

巨人は勝って当たり前。

kon********さん

2016/8/708:27:13

回りが騒ぎ立てると広島にはプレッシャーでしょう。その証拠に満塁で得点が奪えなかった。あれだけゲーム差あったのに巨人優勝のお膳立て役になっちゃうかも。

nak********さん

2016/8/708:21:47

巨人ファン、在京テレビ局(特に日本テレビ)はそう思っているでしょう。
この方が監督だったら「メイクミラクル、逆転優勝」と大騒ぎ。

巨人ファン、在京テレビ局(特に日本テレビ)はそう思っているでしょう。...

dor********さん

2016/8/707:15:15

メイクドラマは長嶋監督の時なんで、今回優勝したら「リメイクドラマ」ですね。